SSブログ

年始☆2016♪

1月1日(金)[晴れ]

晴天に恵まれた今日は、前日から宿泊していた塩原温泉のホテルから送迎バスを使って、ハンターマウンテン那須のスキー場に家族4人で行ってきました[イベント]

R☆とS♪にとっては初めてのスキー場[るんるん]

私達にとっても、8年ぶりのハンターマウンテンでした[わーい(嬉しい顔)]

まずは、スキーウェア&スキーをレンタルして
12510344_796463063833102_1741213713456341185_n.jpg
記念撮影[カメラ]

そして、S♪ちゃんがキッズパークでパパと遊んでいる間に
IMG_0357.JPGIMG_0358.JPG

R☆は私とスキーの練習
12573968_796463173833091_6370376168586869786_n.jpg

あっという間に
12438983_796463270499748_8481967906240376410_n.jpg
滑れました(止まれないけど・・・)

そして、
S♪ちゃんも
IMG_0361.JPG
スキー体験

R☆はキッズパークで
IMG_0362.JPGIMG_0364.JPG
そりを楽しみ・・・

初めてのスキーはとっても楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

今回、急遽、スキー行きを決めたのは、来月、R☆の幼稚園で年長さんがスノーキャンプに出かけるためもありました[イベント]

来年からも、子供達と一緒に、スキーを楽しめたらうれしいです[雪]

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

コキンちゃんママ☆

R☆くんは、幼稚園からスノーキャンプに
行けるんだ〜(^-^)
いいね〜!
スキーデビューは、楽しかったかな?
スキー板は、レンタルしたの?
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-22 12:14) 

まぁ

スノーキャンプは希望者だけの参加だけど、今回、スキーを体験したから安心して行かせられそう‼
スキー板はレンタル、S♪はプラスチック板を買いました!
by まぁ (2016-01-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末☆2015♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。