SSブログ

年末☆2015♪ [お出かけ]

12月31日(木)

少し、前の記事になりますが・・・

年末、義両親に誘われ、2泊3日の温泉旅行に行ってきました[いい気分(温泉)]

行き先は、那須塩原の塩原温泉[イベント]

行きは、新幹線を使わず、普通電車でのんびりと・・・

途中の宇都宮でお昼休憩[レストラン]
IMG_0339.JPG
宇都宮名物の宇都宮餃子をおいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

宇都宮駅で時間があったので、食後のデザートもいただきました[喫茶店]
IMG_0343.JPGIMG_0344.JPG

その後、黒磯行きに乗って・・・
IMG_0347.JPG
目的地の那須塩原へ

ホテル到着後は、ゆっくり温泉に入り、夕食はバイキング[レストラン]
IMG_0353.JPG
夕食後はゲームセンターで遊んだり、部屋で遊んだり、のんびりと楽しい年末を過ごしました[眠い(睡眠)]

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

コキンちゃんママ☆

お正月に温泉旅行って
のんびりできていいね〜(^-^)
わが家も、来年の正月は温泉旅行でも
行きたいな〜(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-20 16:42) 

まぁ

帰ってからの洗濯は大変だったけど、温泉でのんびり出来たお正月でした☺
by まぁ (2016-01-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。