SSブログ

クリスマスツリー☆デコレーション♪ [日記]

11月14日(土)[雨]

あいにくの雨になった週末の今日は、子供達のリクエストでクリスマスツリーを見に行きました[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

本当は色々なツリーを見て検討するつもりでしたが…

一軒目のお店で子供達のお気に入りが見つかったので、即購入!

さっそく飾りつけをして
IMG_20151116_134458.jpg

こんな感じに
IMG_20151116_134519.jpg
完成~(^.^)

今からクリスマスを心待ちにしている子供達でした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20151116_134545.jpg
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

コキンちゃんママ☆

わが家も11月のはじめに
クリスマスツリーを飾ったよ~!
ツリー、うちとよく似てる~(^_^)/
クリスマスツリーでクリスマスがますます
待ち遠しくなるね♪
by コキンちゃんママ☆ (2015-11-16 16:19) 

まぁ

クリスマスツリーを飾ると一気に部屋が華やぐね[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
by まぁ (2015-11-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LaQ☆収納♪表現発表会☆役決め♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。