SSブログ

進級テスト☆スイミング♪ [習い事]


9月26日(土)[曇り]

午前中に小学校の運動会に参加して、午後は、英語&スイミングの習い事がある忙しい土曜日の今日は・・・

R☆とS♪の通うスイミングスクールの2ヶ月に1回の進級テストの日でした[イベント]

6月に入会してから、一度、進級テストがありましたが、テストの日にお休みしてしまったので、今回が入会後、初めての進級テストになりました[決定]

まだまだ、水慣れの練習で泳ぐというレベルには達していない二人ですが・・・

25級に
12032160_747402582072484_8090378803683172126_n.jpg

二人そろって、合格することができました[決定]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

コキンちゃんママ☆

兄妹揃って進級おめでとう(^_-)
進級テストって2ケ月に1回なんだね〜!
これからも、スイミング頑張って〜(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2015-09-29 10:25) 

まぁ

まだまだ、泳ぐレベルではないけど、二人で頑張って通っているよ!
最近は、R☆も嫌って言わなくなった[わーい(嬉しい顔)]
by まぁ (2015-10-01 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。