SSブログ

身体作り参観☆年少・年長♪ [幼稚園]

9月7日(月)[雨]

ようやく、幼稚園が平常保育に落ち着いた今日は、R☆、S♪の通う幼稚園の身体作り参観の日でした[イベント]

R☆、S♪の幼稚園では、毎週月曜日が年少・年長さんの身体作りの日で、体操の先生が幼稚園に来て教えてくれます[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は、あいにくのお天気だったので、体育館で行われました[目]

まずは、S♪ちゃんたち、年少クラス[ハートたち(複数ハート)]
11998973_742125029266906_4386666111112734693_n.jpg12036576_742124652600277_368839774111620163_n.jpg
今日は、マット運動でした[ダッシュ(走り出すさま)]

続いて、R☆たち年長クラス
12004723_742125815933494_4968208327673471731_n.jpg11406839_742125592600183_5533976224929211151_n.jpg
運動会の見せ場でもある、組体操の練習でした[わーい(嬉しい顔)]

まだ練習初日だったので、未完成のものばかりでしたが、これから沢山練習して、運動会での完成を楽しみにしています[soon][soon]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

コキンちゃんママ☆

S♪ちゃんもR☆くんも頑張ってるね^ ^
R☆くんにとっては、幼稚園最後の運動会だね!組み立て体操とかするのかな?
うちは、20日が幼稚園の運動会なんだ〜o(^_-)O
by コキンちゃんママ☆ (2015-09-17 12:09) 

まぁ

二人とも先生の言うことをきちんと聞いて頑張っていたよ(^.^)
運動会、楽しみだね!
by まぁ (2015-09-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。