SSブログ

バザー☆2015♪ [幼稚園]

9月5日(土)[晴れ]

今日は、R☆、S♪の通う幼稚園の毎年恒例のバザー&模擬店の日[イベント]

ということで、朝から子供達と一緒に行ってきました[車(セダン)]

昨年、おととしは模擬店のお手伝いをしましたが、今年は前日準備のお手伝いに参加したので、今回は、子供達と一緒にバザー&模擬店を楽しみました[るんるん]

バザー会場を一通り見た後は・・・
11038008_737811533031589_610299955958920473_n.jpg
カキ氷を食べました[喫茶店]

その後、スーパーボールすくいや宝つり等・・・
11988637_737811759698233_685847855344971476_n.jpg11224004_737812089698200_1869559657765150912_n.jpg11986528_737812176364858_8195685101411237982_n.jpg
普段の幼稚園とは、また一味違った雰囲気を楽しめました[るんるん]

あいにくのお天気が続いていましたが、この日は、久しぶりにお天気に恵まれた一日になりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

コキンちゃんママ☆

ここの幼稚園のバザーは、カキ氷も食べられてゲームも
できて大人も子供も楽しめそう!
子供たちも楽しそうだね(≧∇≦)
by コキンちゃんママ☆ (2015-09-13 17:05) 

まぁ

この日は少し蒸し暑かったので、かき氷が美味しかったよ
他にもポップコーンや唐揚げ&ポテト等、食べてばかりだったよ(*^^*)
by まぁ (2015-09-14 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。