SSブログ

サマーホーム☆奥日光♪ [幼稚園]

7月27日~28日

今日からR☆の通う幼稚園の年長さんの一大イベント[イベント]のサマーホーム

1泊2日で初めて、親もとを離れて、幼稚園の先生やお友達と奥日光で過ごします[決定]

7月27日の出発前のR☆
11822755_717796291699780_680560620020684954_n.jpg
緊張のあまり顔が強ばっている・・・[がく~(落胆した顔)]

7月28日の帰宅後のR☆
11223816_717795765033166_693202819698065133_n.jpg
ちょっと疲れ気味ではあるけど、昨日とは違う、リラックスした表情[わーい(嬉しい顔)]

サマーホームの様子は随時、Facebookでみることが出来ましたが、天候にも恵まれ、皆で楽しく過ごすことが出来たみたい[バス]

まだ幼い子供達を四六時中、面倒を見てくれた先生方にも感謝です[グッド(上向き矢印)]

R☆にとっても、幼稚園生活、思い出い残る旅行になっていることを祈ります[黒ハート]

それでは、しばらく、実家のある大阪に帰省するため、また帰宅後、ブログ更新していきます[家][新幹線]

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

コキンちゃんママ☆

R☆くんのいない夜は、寂しかった?
コキンちゃんは、お泊り保育はなかったけど
ミルクぼうやは、来年あるよ〜^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2015-08-07 09:34) 

まぁ

何だかんだあっという間の1泊2日だったけど、FBでR☆を常に確認していたよ!
by まぁ (2015-08-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道旅行☆最終日♪帰省☆大阪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。