SSブログ

スイミング☆体験レッスン♪ [習い事]

5月5日(火)[晴れ]

午前中に、児童館でこどもの日祭りを楽しんだ子供達[ダッシュ(走り出すさま)]

午後は、以前から予定していた、スイミングスクールの体験レッスンを受けるために、北本のスポーツクラブにお出かけ[車(セダン)]

早くプールに入りたいと言うS♪とは正反対に、あまり乗り気ではないR☆

だけど、今回はS♪と一緒ということと、通い慣れたスポーツクラブだったので、S♪と一緒に機嫌良く、プールに入って行きました。

そして、S♪がお世話になっていた先生だったこともあり、体験レッスンは無事に終わり、二人で楽しかった~と笑顔で帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

スイミングの幼児クラスは3歳~未就学児まで同じクラスで参加出来るので、R☆も来年3月まではS♪と一緒!

ということで、先日、入会の申し込みに行ってきました[exclamation]

平日は幼稚園で疲れているS♪の事を考え、土曜日クラスに入会[黒ハート]

来月から、二人で楽しく通ってくれるといいなあ~

FB_IMG_1432006470418.jpg

ちなみにこちらは、プレゼントの指定バッグで、他に指定水着&キャップも貰えます(初日に試着後)[プレゼント]

また、ベビークラスとは雰囲気が違う分、これからの子供達の成長、楽しみにしてます!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

コキンちゃんママ☆

スイミング、習うことにしたんだね~(^_^)/
兄妹で、慣れるころまでいっしょに通えるっていいね~!
がんばってねっ!!
by コキンちゃんママ☆ (2015-05-27 07:05) 

まぁ

いつまで続けられるかわからないけど、まずは楽しく通ってくれることを望んでいます!
by まぁ (2015-05-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。