SSブログ

親子サッカー☆ [習い事]

3月9日(月)[雨]

今日は、R☆の幼稚園のサッカークラブの学期に一度の親子サッカーの日でした[サッカー]

あいにくの雨で、今日は体育館で行なわれました[イベント]

今回は、幼稚園がお休みだったS♪も一緒に参加[るんるん]

体育館に置いてあったブロックで
P1080011.JPG
自分専用の椅子を作っていました[いす]

S♪が写真係りをすると言って、お願いしたら・・・
P1080017.JPG
自分の足や・・・
P1080022.JPG
床ばかりが・・・写っていました[たらーっ(汗)]

そして、奇跡的に撮れた写真が[カメラ]
P1080026.JPG
こちら[exclamation]

約1年間、一度も休むことなく頑張ったサッカークラブ[るんるん]

幼稚園生活、最後の年長でも頑張って欲しいです[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

コキンちゃんママ☆

R☆くん、1年間サッカークラブを頑張ったんだね~(^^)/
年長の1年間も頑張ってねっ!!
S♪ちゃんの観覧席、イイね!!
by コキンちゃんママ☆ (2015-03-16 09:16) 

まぁ

この1年間でサッカーもずいぶん上達したよ(*゚▽゚*)
練習後に行われる、ミニ試合では、味方同士でボールを取り合ったりして、先生に注意されていたりもしたけど・・・(´∀`)
年長でも頑張って欲しいです!


by まぁ (2015-03-17 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶漬け☆鉄道キャラメル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。