SSブログ

親子サッカー☆ [習い事]

12月8日(月)[晴れ]

今日は、R☆のサッカークラブの学期に一度の親子サッカーの日でした[サッカー]

午後2時15分から、一時間、R☆がいつも活動している時間に親子でサッカー[るんるん]

パパは、仕事で今回は参加出来なかったので、S♪は10時から15時過ぎまで、追加保育で幼稚園で預かってもらいました[家]
(ちょうど眠くなる時間で、ぐずるとサッカーどころではないので・・・)

私が幼稚園に着いた、14時頃、先生の報告では、やっぱり気持ちよく、お昼寝中でした[眠い(睡眠)]

なので、私は、R☆と親子水入らずでサッカー[ダッシュ(走り出すさま)]

P1070396.JPGP1070397.JPG
まだ、年中5名の小人数のサッカークラブですが、R☆は入会から一度も休まずに、楽しく活動しています[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、数ヶ月前よりも随分、上手になりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

コキンちゃんママ☆

R☆くんの、サッカークラブはとっても少人数だね~!!
S♪ちゃんが、お昼寝中に親子でサッカーを楽しむことが
できて良かったね(^_-)
ユニホーム姿も様になってきたね~!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2014-12-14 12:48) 

まぁ

サッカークラブは小人数だから、先生の目も行き届いていて、きっちりと教えてもらえるよヽ(・∀・)ノ
年長での活動も楽しみ!
by まぁ (2014-12-14 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宮駅☆路線図☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。