SSブログ

ハロウィンレッスン☆ [習い事]

10月28日(火)[晴れ]

今日は、R☆が通う英語教室のハロウィンレッスンの日[いす]

毎年、みんな本格的な仮想をしてくるハロウィンレッスンですが・・・
P1070079.JPG
R☆は昨年と同じ、骸骨で参加[モバQ]

同じ幼稚園のМ♡ちゃん&М☆ちゃんは・・・
P1070081.JPG
仲良くアナの衣装[黒ハート]

みんなで、ビー玉を袋に入れるゲームをしたり・・・
P1070084.JPGP1070086.JPG

お話を聞いたりして・・・
P1070093.JPG
楽しいひと時を過ごしました[るんるん]

このあとの小学生クラスのレッスンも、今年は、アナやオラフが多かったデース[決定]

ちなみに、先生は
P1070095.JPG
パンダでしたよ[るんるん]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

コキンちゃんママ☆

毎年、恒例のハロウィンレッスンだね(^_-)
みんなすごく衣装に凝ってるんだね~!
とっても楽しそう)^o^(
でも、先生はなんでパンダにしたんだろう??
by コキンちゃんママ☆ (2014-11-04 09:30) 

まぁ

一年に一度(だけ・・・)のハロウィンレッスンのために、毎年衣装を用意するのは勿体なくて、うちは2年連続同じにしたよ《゚Д゚》
女の子は色々な衣装が売っていて、なかなか着る機会がないから、みんな毎年すごく可愛くしてくる♡
見ているこっちは楽しみだけど・・・(*゚▽゚*)
先生は毎年、動物の着ぐるみ!
by まぁ (2014-11-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。