SSブログ

背番号 7☆ [習い事]

6月9日(月)[曇り][雨]

先日、R☆の幼稚園のサッカークラブのユニホームが出来上がりました[NEW]

P1060020.JPG
R☆の背番号は『7』
もちろん、幼児のサッカークラブなので、この番号には何の意味もありませんが・・・[7]
みんなと同じユニホームが余程、嬉しかったのか、週末からサッカークラブを楽しみにしていました[るんるん]

そして、今日はサッカークラブ、4回目の練習日[サッカー]

ちょうど、サッカークラブの時間帯に雨が降り出したので、今日は体育館にて見学[目]
P1060018.JPGP1060019.JPG

手でボールを触ったり、味方のシュートを邪魔するなど・・・、まだまだサッカーを理解していないR☆ですが、何より、楽しんでいるので、細かいところはさておき・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど、先日、テレビで野球を見ながら、サッカーだと思ってR☆・・・[たらーっ(汗)]

まだまだ、サッカーへの道のりは長いけれど、R☆と一緒に楽しんで、サッカーの勉強していこうと思う、今日この頃でした[野球][サッカー]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

コキンちゃんママ☆

ユニホームまであって本格的だね~(^_^)/
これから、ワールドカップが始まるし
ルールが分かってサッカー観戦したら、もっと楽しめそうだね~♪
by コキンちゃんママ☆ (2014-06-10 08:47) 

まぁ

ユニホームはサイズが120cmとまだブカブカなんだけど・・・
まずは、外見から!
そして、少しずつ、サッカーを知っていけばいいかな?!

by まぁ (2014-06-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボールプールの日♪お弁当作り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。