SSブログ

サッカークラブ☆初日♪ [習い事]

5月12日(月)[晴れ]

サッカーワールドカップの日本代表が発表されたこの日[イベント]

R☆は幼稚園のサッカークラブの初日でした[サッカー]

日差しはありましたが、風が強かった今日も、スポーツするのにはちょうど良い天候[るんるん]

朝、R☆が、サッカー見に来てねって言っていたので、少し早めに幼稚園に到着[車(セダン)]

P1050821.JPG
S♪を遊ばせながら・・・

P1050824.JPG
R☆のサッカーを見学[目]

この日もお休みの子がいて、クラブは2人[exclamation]
同じクラスのK君と頑張っていました[わーい(嬉しい顔)]

そして、練習終了[end]

疲れたのか、早々に帰る用意をするR☆とまだまだ遊び足りないS♪・・・

実は、私、今まで、サッカーには全くというほど、興味がなくて、ワールドカップも結果をニュースで見るくらいだったけれど・・・

今年は、R☆がサッカーを始めた良い機会でもあるので、ワールドカップを見ながら、サッカーの勉強、してみるつもりです[NEW]

P1050846.JPG

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

コキンちゃんママ☆

R☆くんのサッカーが始まったんだね~(^_^)/
ワールドカップもはじまって、これからサッカーも盛り上がりそう!!
この日も、個人レッスンでいいね~(^_-)
私も、サッカーのルールっていまいち分からないな~
by コキンちゃんママ☆ (2014-05-16 07:23) 

まぁ

R☆のサッカーデビューをきっかけに、私も少し、サッカーに興味がわいて来たよ!
個人レッスンは休憩する暇がないから、いつにも増して、夜は爆睡Zzz
by まぁ (2014-05-16 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日☆入園準備♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。